【知り合いとそうでない人との差????】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • 知り合いとそうでない人との差????
    惟吹
    知り合いとそうでない人との差????

    普段から気になっていた。



    外を歩いてるときに、



    親切な人やオシャレな人とか



    素敵な人を見つけた時、



    『素敵ですね!』 



    『おシャレ!これいいですね!』



    と単純に褒めたりリスペクトできたら

    いいのになと感じる。







    数年前、道を訪ねたときの話



    名古屋の栄周辺で



    目の前にいた

    女性に話しかけたときも



    『そういうのごめんなさい。』



    って言われた。



    悲しさと

    せつなさと

    恥ずかしさ、、、。



    もうその場でうつ伏せで

    寝ようかと考えました。



    なんとかフラフラになりながら、

    自力で踏み留まった。



    危なかった。









    誰かと会う約束で



    その予定に合わせて、



    髪型、服、下着



    それに合う装飾



    そして靴



    時には香水をして



    その誰かに見てもらえる。



    けど



    その誰かでなくても、



    良いと感じたことは良い



    素敵なものは素敵



    それを知り合いでなくても



    会話ではなくて



    フランクに伝えられたら



    お互いに気持ちの良い日和

    になるのではないかなと思う。





    イメージは、ハワイのような感覚を



    旅行にきた時の晴れた気持ちを



    日本の日常でもできたら素敵だ。







    昨日、バスに乗った時の話



    後ろの2席シートに座ったら



    全く同じ帽子の人が



    我輩とおんなじ2シートに座った。



    凄い確率だ。



    もちろん、男性だ。



    満員のバスでペアルックの男性ふたり。



    周りから二度見される。



    心なしか若い女性ふたりから

    笑われていた気もする。



    気のせいであってほしい。



    これがハワイ的な感覚なら



    これいいですよね感を

    とか

    とか



    でアイコンタクトできるのに









    我輩もまだまだ未熟者である。



    同じ帽子の人と目が合い。



    軽く会釈をして、



    ふたりともそっと帽子を取った。













    世知辛い世の中ですな。











    さぁ、



    素敵な方を探しにいこう。



    気付いてもらえるように、



    こちらが見つけれるように、



    ご縁のあるところに、



    素敵な出会いを、、、。







    それまで、待っててね。







    みなさまの貴重なお時間を頂戴し、

    いつもお読みいただきまして、

    誠にありがとうございます。







    みなさまが、たくさん、たくさんの

    素敵な人生、出会いができることを

    心よりお祈り申し上げます。



    サンライズ 惟吹より



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜



    写メ日記について、

    『いいね』や『ツッコミ』等々を、

    頂けましたら、

    私の励みに、活力になります。



    今後とも何卒、宜しくお願いいたします。



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜








惟吹の写メ日記一覧