【No.27 ともだち】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.27 ともだち
    中原 ふゆき
    No.27 ともだち

    今日もビッグテーマ来ましたね。



    「ともだち」



    僕には、この言葉の意味を教えてくれた友だちが一人います。



    その人に出会うまで、

    友達ってつまり一体全体なんなんだろう?って

    一人で右往左往していました。



    よく遊んだり、

    一緒にいる時間が長かったり、

    クラスや部活が同じだったり。



    それでなんとなく身近に感じる人は何人かいたけど、

    そのうちの誰か一人でも本当に

    僕の「ともだち」だっただろうか?



    でも大学でその人と出会って、

    「ともだち」の意味がわかってから、

    少しだけど自分の周りにも友達が増えていきました。



    友達って、全然多くなくていい。

    100人できなくたっていいし、

    10人もいなくていい。

    (あれ、昨日も同じこと書いたような?)



    たった1人いるだけで、

    この世界が自分にとってどういう場所かすら

    変わってしまうものだと思うんです。





    そういえば、今やっている女風のドラマで

    「(どう接していいかわらなかったら)お客さんのこと、親友だと思ったらいいんじゃない?」

    ってセリフがありましたね。



    セラピストとお客さんは友達ではないけど、

    でもなんとなく、わかるような気がするんです。



    あなたの世界を変える「1人」になりたい。



    その思いは一緒なのかもしれません (⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)



    ふゆきでした、またね!




中原 ふゆきの写メ日記一覧