【No.42 行ってみて体験したいこと(国外編)】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.42 行ってみて体験したいこと(国外編)
    中原 ふゆき
    No.42 行ってみて体験したいこと(国外編)

    一生に一度は、砂漠に行ってみたい!

    とずっと思っていたのですが、

    実はこれ、学生時代に叶えることができました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



    もう10年ほど前になっちゃうんですが、

    大学生のときにヨーロッパのある国に留学していたんです。

    1年住んでみて実感しましたが、

    国境を越えての移動が本当に楽。



    今しかない!と思って、

    一生分の旅行をあの時にした気がします。



    ヨーロッパの国もたくさん行ったけど、

    いちばん印象に残った旅行は、

    帰国直前に一人旅をしたモロッコです。



    モロッコでは内陸の方に砂漠があって、

    砂漠の真ん中にテントを張って一泊するツアーがあったので参加したのですが、

    なんとその日は参加者が僕一人で、

    僕とラクダ一頭と案内人だけというある意味超贅沢?なキャラバンを組んで砂漠で寝泊まりしたことがあります。

    (写真はラクダの背中から撮りました)



    朝、ラクダと一緒に目覚めたんですけど、

    ラクダが起きる瞬間ってね、本当にかわいいんです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    大きいクリンクリンの目がゆっくりゆっくり開くんですけど、

    それがなんとも愛らしいというか、間近で見れて幸運でした。



    ヨーロッパは東の方はチェコにトルコに、

    行きたいところにはけっこう行けたのですが、

    唯一、北欧はまったくの未開拓。



    とくにフィンランドに心惹かれています。

    昨日の日記に書いた北海道といい、なんだか寒い森林地帯に行きたい気分なのかな?笑



    ムーミンの生まれた国、行ってみたいですよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



    みなさんは海外で、どんなことをしてみたいですか?





    ふゆき




中原 ふゆきの写メ日記一覧