【No.41 行ってみて体験したいこと(国内編)】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.41 行ってみて体験したいこと(国内編)
    中原 ふゆき
    No.41 行ってみて体験したいこと(国内編)

    僕ね〜

    東京生まれ東京育ち(と言っても23区外)で、

    地方に住んだことも幼少期を除くとなくて、



    小さい頃の家族旅行とか修学旅行、

    大人になってからの数回の旅行を別にすれば、

    たいした国内旅行もほとんどしたことなくて、

    (その分、海外旅行の経験は人より多いかも?その話はたぶんまた明日〜)

    日本のいいところを全然知らないのがちょっとしたコンプレックスなんですよね。



    北は福島…より緯度の高いところ行ったことないし、

    南は沖縄…は行ったことあるけどお恥ずかしながら

    九州にも四国にも行ったことないんです(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)



    けっこう、友達が出張でどこどこ行ったとか、

    泊まりで温泉行ったとかなんとか、

    聞くと羨ましいなぁと思うんですけど、

    新幹線高いなぁ予約面倒だなぁみたいな理由で、

    なかなか実行に移せず。。



    国内でいちばん行きたいところはどこか?

    って言われたら、北海道かなぁ。

    キリッと冷たい空気のなか、

    だだっぴろい森をひたすら歩いたりしてみたい。



    みなさんが頼りです!

    国内のいいところ、たくさん僕に教えて下さい!





    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧