【No.40 明日の夜中0時に地球が滅びる 最後の晩餐】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.40 明日の夜中0時に地球が滅びる 最後の晩餐
    中原 ふゆき
    No.40 明日の夜中0時に地球が滅びる 最後の晩餐

    ちょっと待ってね。



    えーと、はい、



    ゴホゴホッ



    これって、

    ひっかけ…なのか??



    ちがうのか?



    だって「明日の夜中0時」ってつまり



    今日の夜中24時じゃない??(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠



    変なところに気を取られて

    肝心の「最後の晩餐」に話が進まない……



    よし、僕は自分を信じるゾ。

    今日の夜中24時と考えるなら、

    地球滅亡までもうあと数時間しか残されていない…



    たいしたものは準備できないな。

    腹を括ろう。



    本当は鰻を食べたいけど、

    お店で食べようと思ったら当日予約で入れるかは怪しい。



    スーパーで買ってお家で食べる?

    なんだか味気ない。



    そもそも最後だからってなんだと言うのだろう。

    毎日の食事。

    好きだから食べているんじゃないのか。

    僕がいなくなった後、冷蔵庫に取り残される納豆や開封済のキムチの気持ちも考えてほしい。



    って、いや、地球が滅亡するってことは、

    冷蔵庫もろともなくなってしまうのか。。



    それならいっそ野に駆け出そう。

    毒があってもなんでもいい。

    そこら中に生えている野草や雑草、

    口に入れられそうなものはなんでも、

    終わりゆく大地に感謝しながら我が身に取り込もう。





    うーーーん、



    でも、



    なんかちがうな、



    やっぱり深夜営業の居酒屋にでも行って、

    だし巻きたまごと焼き魚に舌鼓を打とう。



    店員さんと地球に、

    精一杯のお疲れさまを。





    いや、ん?



    ていうかそもそも、



    あと数時間で地球が終わるんだったら、

    ご飯食べてる場合じゃなくない…?(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠





    さあて振り出しに戻ったゾ。

    終末まであと数時間。



    なにをして過ごそう?





    ふゆき




中原 ふゆきの写メ日記一覧