【No.39 特殊な能力を一つ授かれるとしたら】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.39 特殊な能力を一つ授かれるとしたら
    中原 ふゆき
    No.39 特殊な能力を一つ授かれるとしたら

    これ知り合いの受け売りなんですけど、



    似たような質問に対して



    「デスノートでほら、顔を見た人の名前と寿命が見えるっていうのあるでしょ。あれみたいな感じで、電車に乗ってるとき、座ってる人の降りる駅が見えたらいいなぁと思って」



    って答えた人がいたんです笑笑



    いいですよね!

    次どこの席空くかな〜ってソワソワすることなく

    確実に降りる人の前に陣取ることができるので₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾



    それの応用で、

    カフェとかで座ってる人の残り滞在時間とか見れたらなぁって思います。(え、地味?)



    満席の状態で、誰がいちばん早く席を立つかな〜…ってウロウロしてる時間、

    なんだか情けなくて苦手なんですよね(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠



    でもついでに名前も見たい!

    人の名前って、苗字と下の名前のバランスとか、

    どんな漢字を使って書くのかとか、

    すごく気になるし知るのが好きなんですよね。



    珍しい名前とか、すごく綺麗な名前とか、

    見つけるとつい嬉しくなってしまいます。



    と、いうことで特殊な能力を授かれるとしたら



    「座っている人の名前と立つまでの時間がわかる」能力でお願いします!

    (ちなみに立っている人の名前は見えない)





    あとついでにもういっこ能力をもらえるなら……



    翼をください。



    空を飛びたい。



    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)




中原 ふゆきの写メ日記一覧