【No.26 資格】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.26 資格
    中原 ふゆき
    No.26 資格

    資格、、、

    書きたいことたくさんあるんですけどね〜。



    〇〇検定1級を持ってるんですけど、

    もう一つのお仕事の方に直結しているので言えないんです。。



    なんの仕事をしているかっていうのは、

    いつかは明かすつもりではいるんですけどね、

    それがいつになるかはまだわからなくて。



    今のところシークレットということにさせていただいています。

    直接お会いした人には、ちょっとずつ話していこうかな。



    まぁそこそこ特殊なお仕事です。

    そちらはもう10年くらいやっていて、

    僕という人間の半分以上はそれでできてるんですけど、

    セラピストをやっているときはセラピストとして、

    もう一つの仕事の方は脱ぎ去りたい。



    そう思ったのも女風で働こうと思ったきっかけの一つなんですよね。





    でも。





    昔、友達に言われたことがあるんです。



    「〇〇の仕事って、水商売みたいだよね」



    そして僕、

    不思議とそれを悪く受け取らなかったんです。



    だって、知識や技術だけじゃなくって

    人柄も見てくれるってことでしょ?

    人間性を評価してもらえるってことでしょ?



    それは、セラピストにも通ずるものだなと思いました。





    一対一のお仕事。最後は人と人。



    100人いたら100人に好かれることはできない。



    でも、そのうちの10人でも1人でも

    自分を選んでくれる人がいるのなら、

    僕はその人と全力で向き合いたい。





    どんな仕事をしていても、



    それだけは変わることはないです。





    ふゆき




中原 ふゆきの写メ日記一覧