【初めましてのご挨拶。】- 雨宮 真琴(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

雨宮 真琴の写メ日記

雨宮 真琴

雨宮 真琴  (30)

プロフィールを表示

  • 初めましてのご挨拶。
    雨宮 真琴
    初めましてのご挨拶。

    こんばんは。

    雨宮 真琴(あまみや まこと)と申します。


    この度、業界未経験ではありますが、THE TOP様にて正式にデビューさせて頂く事になりました。

    まずは、たくさんのセラピストさんがいる中、ちっぽけな僕にたどり着いてくれた事に感謝申し上げます。



    正直な所、右も左もわからない、僕の中では非現実的な世界に


    ドキドキのような、
    ソワソワのような、
    ウネウネしちゃうような心持ちです。笑



    それでも、ご指名頂いたお客様への感謝の気持ちと、
    現実で疲れて枯れた心を少しでも癒せるよう、努めていきたいと思っております。


    デート中や施術中はもちろん。
    溶けてしまうような甘々に。

    そして
    さよならをする数分前の最高の笑顔と

    ほんの少しの名残惜しさと

    明日も頑張ろう!!って活力を


    乾いた種に雨を降らせて、実になっていくような
    素敵な関係を築いていければ幸いです。



    指名して良かった。
    まずは、その一言をもらえるように頑張りますので、よろしくお願い致します。




    また少しずつですが、日記更新していきますので、
    皆様の視野のすみっっこぉーーーの方に置かせておいて下さい☺️

    読んでくださりありがとうございました。


    初めまして。
    おやすみ。
    新しい世界。






雨宮 真琴の写メ日記一覧