【薬品】- 雨宮 真琴(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

雨宮 真琴の写メ日記

雨宮 真琴

雨宮 真琴  (30)

プロフィールを表示

  • 薬品
    雨宮 真琴
    薬品





    いつの間にか
    ボロボロになっていった心の綺麗さ


    暗い色を塗ったのは

    世の中の悪い風潮だったり、

    あなたを大切にしてくれなかった

    理解してくれなかった人達のせいではないだろうか。




    本当はこんなはずじゃなかった。

    皆一度は思った事あるよね。



    そうやって傷ついて、濁っていった心を補うように

    上から上からと重ねて塗っていく。


    ここまできたらそんな簡単には落ちないのはわかってる。



    そんな心のケアをできないだろうか。

    できる限りあなたの心に浸透していって、

    濁ってしまった心を

    潤して、保湿して。

    少しでも以前の綺麗さを取り戻せるように。



    毎日はめんどくさいよね。

    だからたまにで良い

    気分がのった日に

    今日は綺麗にしたいと思った日に

    そんな身近なスキンケアを



    それがあなたにとっての、
    僕にとっての女風であってほしい。




雨宮 真琴の写メ日記一覧