【汲み取る】- 雨宮 真琴(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

雨宮 真琴の写メ日記

雨宮 真琴

雨宮 真琴  (34)

プロフィールを表示

  • 汲み取る
    雨宮 真琴
    汲み取る



    利用してくれる女性の方々の中には

    自分に自信がなかったり、
    いざ利用してみても
    緊張のせいでうまく求めているものを伝えられなかったり
    遠慮して会話もぎこちなくなってしまったり。


    もちろんドキドキするような、
    良い緊張感は必要だとは思うけど


    だけど、ネガティブな感情で過ごす時間は、
    やっぱりもったいないよね。


    せっかく呼んでいただいたのだから、
    あなたの求める全てを、できるだけ満たしてあげたい。


    容姿や、体型、コミュニケーション
    さまざまなコンプレックスがあろうと

    毎日を頑張って過ごし
    女風を利用しようと
    勇気を出して連絡してくれたあなたは
    全部含めて素敵だと感じます。


    その勇気は絶対に無駄にしない。
    想いを汲み取り、あなたの緊張をほぐして、
    満たされた時間を過ごせるように。


    僕はその時間を全てあなたに尽くすだけ。





雨宮 真琴の写メ日記一覧