【答え合わせ】- 雨宮 真琴(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

雨宮 真琴の写メ日記

雨宮 真琴

雨宮 真琴  (34)

プロフィールを表示

  • 答え合わせ
    雨宮 真琴
    答え合わせ



    未経験セラピストとして経験をさせて頂いている中で、
    毎回のように過ごした時間を振り返る。



    あの時
    もっとあなたの緊張ほぐしてあげる事はできなかったのか


    あの時
    もっとあなたに寄り添ってあげる事はできなかったのか


    あの時
    もっとあなたを笑顔にさせてあげる事はできなかったのか


    こんな事、たらればの話でしかないけど。



    毎回のように振り返っては反省点をあげてる。




    たとえ、その時間がお互いに楽しくて、
    有意義に過ごせていたとしても




    僕に100点を取れる日は絶対にこないんだよね。




    その100点はあなたしか答えを知らないから。





    だから、あなたの為に100点を

    次回会える機会があれば、101点を

    そりゃあたまには、赤点取っちゃうかもしれないけど笑




    それでも僕は

    あなたに会って、
    あなたに有意義な時間を過ごしてもらう為だけに



    僕は僕を磨くだけ。



    そう思って毎日を過ごしてるよ。









雨宮 真琴の写メ日記一覧