【アーティスト、続き】- 雨宮 真琴(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

雨宮 真琴の写メ日記

雨宮 真琴

雨宮 真琴  (30)

プロフィールを表示

  • アーティスト、続き
    雨宮 真琴
    アーティスト、続き



    前回、僕が聴きたくなる曲のお話をしましたが、



    あなたにもそんな1曲ありませんか?



    楽しい時聴きたい、悲しい時聴きたい
    あの曲を聴くとあの頃を思い出す。



    そんな1曲。



    アプリを開いて、いつものように音楽をかける。



    たくさんのアーティストの中から
    その人を



    たくさんのアルバムの中から
    その1曲を



    その瞬間に聴きたくなって、



    イントロが始まった瞬間から
    気持ちがスッって楽になって、


    聴き終わったら、いつもより少し前を向ける。



    すごいよね。



    それぞれの想いを、音楽にして
    世に発信し続けるアーティスト。
    本当に尊敬する。



    才能と努力と幸運と。




    この世に音楽を発信してくれている
    全ての方に感謝です。







    あなたは

    いつその曲に出会って、

    どこでその曲を流して、

    誰と思い出になって、

    何を感じて、

    何故もう一度聴きたくなって、



    どんな気持ちになるのでしょうか。



    いつかそんなお話。

    僕にも聴かせてほしいな。




雨宮 真琴の写メ日記一覧