【生きにくい今日を生きる全ての漂流者たち】- 雨宮 真琴(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

雨宮 真琴の写メ日記

雨宮 真琴

雨宮 真琴  (30)

プロフィールを表示

  • 生きにくい今日を生きる全ての漂流者たち
    雨宮 真琴
    生きにくい今日を生きる全ての漂流者たち



    皆、何かを抱えながら


    それぞれの毎日を必死に生きてるよね。


    その日が
    とても楽しくて、幸せな日もあれば、


    辛く悲しくて、泣きたくなる日もある


    腹が立ってやってられるかって日もあれば、


    後悔ばかりして、立ち直れそうにない日もある。


    そして、自分の価値を見失って


    死にたくなるような日も




    それでも皆、毎日ちゃんと生きてる。


    えらいよね。

    言葉では簡単に言えちゃう。



    だから
    僕が出会った人には、何か特別な物を与えられる
    人間になりたい。


    毎日のご褒美をその日、その瞬間だけでも
    与えられる人間になりたい。


    甘えたっていいじゃない。



    世の中、辛い方がきっと多いと、僕は思う。



    がむしゃらに、根詰め過ぎて、毎日を辛く過ごしてしまう
    そんなあなたに届きますように。



    ヤケになるのは早いよ。


    もう一度だけ考えてみよう。


    泣くか笑うかの別れ道。


    一緒に笑う日を選びたい。




    今日の日記はGLIM SPANKYの愚か者たち
    を僕なりに。




雨宮 真琴の写メ日記一覧