【夢見る少女じゃいられない】- 雨宮 真琴(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

雨宮 真琴の写メ日記

雨宮 真琴

雨宮 真琴  (30)

プロフィールを表示

  • 夢見る少女じゃいられない
    雨宮 真琴
    夢見る少女じゃいられない

    午前0時の交差点で信号待ちしていたら
    書きたくなったこのタイトル。笑




    僕の事を少しだけ。



    僕の好きなプレーは
    大人のいちゃ甘なんですけど、



    すこーーーし、S寄りです。




    やはりお相手に尽くしたいタイプの人間なので、




    お相手の
    甘い声を聞きたくて、聴きたくて

    そして
    とろけそうな顔を見たくて、視たくて



    もぉーーーーウズウズしちゃいます。



    ニヤニヤ




    止まりません。笑



    求められたらいくらでも。
    求めてなくてもいくらでも。


    ってな感じでスイッチ入っちゃうんですよね。笑



    なので、

    もっと激しい夜に抱かれたい。
    NoNoそれじゃ物足りないって方も


    夢見る少女じゃいられなくなってみてはどうでしょう。☺️





雨宮 真琴の写メ日記一覧