【動物雑学】- 雨宮 真琴(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

雨宮 真琴の写メ日記

雨宮 真琴

雨宮 真琴  (34)

プロフィールを表示

  • 動物雑学
    雨宮 真琴
    動物雑学



    僕の日記はわりと真面目な日記ばかりなので、
    たまには中身のない日記にしようと思います笑



    みなさん動物のフラミンゴ知ってますよね?

    そう、水辺でよく片足で立ってるフラミンゴ。


    あのフラミンゴ達なんで片足で立ってるか知ってる?




    あれ、足が冷えるから
    片足だけ身体に近づけて暖めてるんだって!!


    冷え性だから、
    片足ずつ入れ替えて、暖めてるんだって!!




    水から出たらいいのに







    あ、あと蟻地獄ね。
    動物じゃないけど。


    砂漠で穴掘って、蟻が穴に入ると登れなくなって
    いずれ落ちて食べられちゃう!!

    頭いいよねっ!!
    生きる為にめっちゃ頭使ったんだろね!!


    そんな蟻地獄
    蟻がどれだけ穴に落ちるか知ってる?







    月に1匹だって..

    蟻の方が頭ええんよ。笑

    作戦代えた方がええんよ。まじで。笑




    昔やってた、なんかのお笑い番組のパンダPの動物雑学。
    昨日ふと思い出したかのように見て1人めっちゃ笑ってた。


    そんな中身のない話。笑
    たまにはこんな日記も書かせて笑


    デートコースでもこーんなくだらない話しながら
    一緒にいれたら幸せだぁ〜





雨宮 真琴の写メ日記一覧