【やってしまいました、、】- 一条七瀬(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

一条七瀬の写メ日記

一条七瀬

一条七瀬  (28)

プロフィールを表示

  • やってしまいました、、
    一条七瀬
    やってしまいました、、

    ついにやってしまいました。


    やりたくはなかったんだけどやってしまった。


    ハメられたねこれ


    完全に....




    本のコーナー

    ドリンクコーナー

    お弁当コーナー


    コンビニの周り方の話なんですけど

    負けた気がしました。

    なにに?ʅ(◞‿◟)ʃ

    わからない、、。笑



    しかも何も買わない

    冷気逃しただけの人やん僕。

    すみません。


    左回りの法則って知ってる?

    マーケティングとかに使われるやつです。

    お店左回りに回る人多いんじゃないかなと、、


    左回りの法則の原因として

    様々な説が挙げられていて

    そのひとつが「利き足が右だから」説です。


    右足で地面を蹴って左足を軸足

    として使うのが自然なため

    体が左に回転しやすくなる……というのが

    「利き足が右だから」説ですね。


    僕は右側にある臓器が重いから

    左に重心を向けようとして

    左回りになるのかと思ってます。



    人体の不思議だね!!









一条七瀬の写メ日記一覧