【〇〇だから△△・△△だから〇〇】- 一条七瀬(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

一条七瀬の写メ日記

一条七瀬

一条七瀬  (28)

プロフィールを表示

  • 〇〇だから△△・△△だから〇〇
    一条七瀬
    〇〇だから△△・△△だから〇〇


    言葉ってとても面白いね

    順番変えるだけでイメージが相当変わってくる


    例えば

    食べるために、働く

    働くために、食べる


    後者だとただの社畜になるね。笑


    これだけイメージどころか意味合いも変わってくる

    いくつか共感してもらえそうなの

    乗ってけておきますね!



    「幸せだから、笑う」

    「笑うから、幸せ」


    んー、、、、。



    「モチベが上がったらやるよ」

    「やるから、モチベが上がる」



    「やる気が出てから動く」

    「動くからやる気が出る」



    「良いことしてもらえたから感謝する」

    「感謝したから、良いことしてもらえる」



    一つ言えるのはまずは自分から行動起こせ

    ってことですね。


    行動を起こすメリットとし.......、、、、



    すみません!ラーメン食べてきます!笑




一条七瀬の写メ日記一覧