【余命宣告。復帰。】- 一条七瀬(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

一条七瀬の写メ日記

一条七瀬

一条七瀬  (28)

プロフィールを表示

  • 余命宣告。復帰。
    一条七瀬
    余命宣告。復帰。

    ご無沙汰しております!
    一条七瀬です!

    七瀬くんの日記面白いのに残念というお言葉

    素直に嬉しかったです!

    今日からまた見れますよ!笑

    4ヶ月間冬眠をしていました。

    なんでお休みしていたのか....




    はい。寒いのが嫌だからお休みしてました。

    なんてことはございません

    この業界に嫌気がさした




    なんてこともございません

    正当な理由があり、お休みをしていました。


    その理由は度重なる病気です。

    嘘は書きたくないので全て書きます


    内側半月板損傷

    脳出血
    (被殻出血)
    (小脳出血)

    インフルB型

    ヘルペス

    動脈硬化

    肺炎

    寝泊まりしてたところが火事で半焼(放火)

    車に修理代70万の傷をつけられる

    原因不明の40度超えの熱、20日以上



    こんな感じものが4ヶ月間に襲いかかってきました。

    それで落ち込むのは性に合ってないので

    今は頗る元気にしてます




    同じ生活を5年後までしてたら本当に死んでると

    医者に言われました。

    聞き返しました

    大袈裟にいってます?って

    そしたら


    むしろオブラートに包んでます

    とのこと。


    脳出血の再発で10年以内に亡くなる人が

    たくさんいるそうです。

    一般平均寿命は12年です。

    今まで幸せすぎた環境にいたので

    一気に降りかかってきただけなのかな!

    人生平等に出来てるよきっと



    一周回って面白くなってきてるのもあるけども

    なにより支えはリア友

    SNSで繋がった人

    でしたね

    the topを知って一条七瀬というセラピストを知って

    会ったことがなくても、沢山の方が自分のことのように

    気にかけてくれた時本当にそばにいてくれてる感覚で

    嬉しかったですね。

    正直こりゃ死ぬなーって思っていた時に頂いた言葉は

    脳裏に焼き付いてはなれませんね


    DMを送ってくださった方々へ


    この場で言わせてください


    本当にありがとうございます。
    感謝しています。
    励みになりました。


    そのおかげで一条七瀬は活動を再開できます。


    が、
    制約ございます

    昼から会える日は月に3〜4回
    夜なら高頻度で会えます。

    横浜市付近で会える方

    元気ではいるが体調が本当に完全回復するまでは

    デートコースのみ(ヘルペスの再発防ぐため)

    以上になります。


    ちなみに今回の写真のタイトルは

    小さな光(希望)にむかって

    進む人


    ひとつだけ言わせてください!






    元気にやっています。笑





一条七瀬の写メ日記一覧