【猫食べた】- 一条七瀬(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

一条七瀬の写メ日記

一条七瀬

一条七瀬  (28)

プロフィールを表示

  • 猫食べた
    一条七瀬
    猫食べた

    2年ほど前のお話しますね。

    何度でも食べたい、リピありです


    とりあえず猫美味しかった


    勘違いされたら嫌なので
    先に言っておきますが
    味の話をしてるわけじゃないですよΣ(-᷅_-᷄๑)


    猫の手とか尻尾とかをパクってすると

    反応が可愛くて、その反応が

    美味しいということです。笑



    そんなことをしても

    僕がお風呂に入ると、用意したパジャマの中に

    隠れていたり


    作業中邪魔してきたり


    家に帰ると玄関にいつもいてくれたり



    猫は話せない。

    だから行動をする。

    言葉も大事だよ

    だけど行動にうつすことは絶大な効果だ。

    本当に大好きだった。

    ありがとう


    だけど今は亡くなって

    別の世界で楽しく過ごしてると思う。



    猫も人間も
    同じ生態

    いつかはいなくなる。


    ならば生きているその時に

    思いついた行動を形にして伝えたい。

    「後悔したくないから」


    猫が教えてくれたことは

    価値があるものです。

    糧にして人間界での生活に活かしていきたい。





一条七瀬の写メ日記一覧