【選べるのは自分だけ】- 一条七瀬(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

一条七瀬の写メ日記

一条七瀬

一条七瀬  (28)

プロフィールを表示

  • 選べるのは自分だけ
    一条七瀬
    選べるのは自分だけ

    自分が「こういう人間でいたい」という

    「在り方」は選ぶことが出来る。

    むしろ自分にしか選べない。


    例えば

    嫌なことをされたとき

    怒る、無視する、やり返す

    という反応も選べるけど


    自分はいつも通り態度を変えない

    誰に対しても平等に接する

    ということも選べるんだよね



    だけど自分で選ぶことに難しさを

    感じてしまう。僕もそう

    それは正解を選ぼうとしたり

    選ぶ理由を考えようとしてるから



    自分で選べるようになるための秘訣

    それは「正解を求めない」「理由を考えない」

    極論言うと



    そもそも人生に決まった正解なんてないからね。笑



    自分で納得のいく意見を

    選択すること。


    当たり前のことだけど難しいから

    あなた以外の人がいる。

    その力を借りてもいいと思う。

    最後に決めるのは結局あなただから。


    悩みでも選択でも迷った時

    相談しっかり乗るから

    言ってよね??








一条七瀬の写メ日記一覧