【実は僕したことないんです....。】- 一条七瀬(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

一条七瀬の写メ日記

一条七瀬

一条七瀬  (28)

プロフィールを表示

  • 実は僕したことないんです....。
    一条七瀬
    実は僕したことないんです....。


    タイトルの通りでしたことないんです。

    なんでこの業界できるのかって?

    それはしたことあるからです。


    .....ん?


    一条 七瀬はやばいやつかもな、、笑


    僕は15歳から化粧男子なんですけど

    クレンジングオイル一度も使ったことないんです!


    何で落としてるの...?


    「乳液とダブル洗顔」です!


    もちろん

    クレンジングオイル使った方が

    良いんでしょうけど、高校生の僕は

    ジェットコースターよりも心霊スポットよりも

    クレンジングオイルを顔に塗るのが怖かったんです。笑


    界面活性剤の配合量が多いものでなければ

    いいんですけど、

    なんかそもそも界面活性剤で

    名前怖すぎんだけど!Σ(-᷅_-᷄๑)


    ってことで使ってないんですよね。

    でもそろそろ使ってみるのもありかも、、


    ってことで、おすすめありましたら

    DM、公式ラインでもいいので教えて欲しい!

    では!






一条七瀬の写メ日記一覧