【七瀬の美味しグルメ①( ˘ω˘ )】- 一条七瀬(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

一条七瀬の写メ日記

一条七瀬

一条七瀬  (28)

プロフィールを表示

  • 七瀬の美味しグルメ①( ˘ω˘ )
    一条七瀬
    七瀬の美味しグルメ①( ˘ω˘ )

    いつも心理学ばかりなので

    心理学も好きなんですけど

    グルメもそれ以上に好きなので

    七瀬のグルメ紹介!!(о´∀`о)



    僕が昨日食べたものは

    パンケーキ!...

    ただのパンケーキではなくふわふわパンケーキ!!


    静岡県三島市にある

    『たまご専門店 TAMAGOYA 』

    ここのパンケーキが絶品なんです!!

    そのほかにもふわとろオムライス等etc.

    目の前でバーナーで炙って


    パリッパリ.....⭐︎


    ブリュレ出来上がり( ˘ω˘ )


    なによりふわっふわっ!!!



    その理由は、生地とは別に

    メレンゲを作って混ぜているから

    だ、そうです!

    気になりすぎて聞いたら教えてくれました!笑

    ちなみに中にはアイククリームが入ってます!



    白さがまたたまらない。

    「たまご専門店 TAMAGOYAベーカリーカフェ」

    という場所もまたオススメなので

    気になった方はチェックを!


    おすすめなので是非是非⭐︎∀⭐︎




一条七瀬の写メ日記一覧