【キャストとして根底にあるのは〇〇】- 最上裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上裕翔の写メ日記

最上裕翔

最上裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • キャストとして根底にあるのは〇〇
    最上裕翔
    キャストとして根底にあるのは〇〇

    THE TOPのアスタキサンチン担当、最上裕翔です。


    今回は僕の詳しい自己紹介をしていきます。


    とはいっても基本的なことはkaikanのプロフだとか見てもらえればわかるので、僕の強みの部分をお伝えしていこうと思います。



    【僕を選ぶ理由(強み)】

    ・30代前半 (31歳)
    ・落ち着いた声でイチャ甘
    ・心で向き合う技術売り
    ・ベッドの上ではS
    ・カラオケめちゃ得意(ミスチル)
    ・大型犬ぽい
    ・アンチエイジング(美容、健康)に詳しい


    ざっとこの辺りになります。



    DMやLINEのお問い合わせで、
    「そこまでSM系得意じゃないんですけど大丈夫ですか?」
    というお声もいただきますが、全然大丈夫です。



    キャストとしてサービスをする以上、根底にあるのは「お客様に心から満足していただくこと」なので、「絶対にこのスタイルじゃないとだめ」とかは一切ありません。



    あと僕の言うSは、ゴリゴリのドSというよりも「ソフトS~普通のSぐらい」です。
    (なんとなく伝わるかな?笑)

    なので、その辺に関してはご安心ください。




    また一方的な僕の発信だけよりも、
    1対1のやりとりの方が人柄などわかることはたくさんあると思うので、

    「ここ気になる」「こういうこと聞いていいのかな?」など、遠慮せずに気軽に聞いてくださいね。


    【LINEや空きスケジュールはこちら】
    https://t.co/aUACABEO9Q



    ではまたお会いしましょう。




最上裕翔の写メ日記一覧