【相談→1時間後、即キャス開始】- 最上裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上裕翔の写メ日記

最上裕翔

最上裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 相談→1時間後、即キャス開始
    最上裕翔
    相談→1時間後、即キャス開始

    こんにちは、裕翔です。


     


    昨日はめっちゃ急遽だったんですが、


    初めてのキャスをやりました。(柚木さんとコラボ)


     


    参加してくださった方、コメントしてくださった方ありがとうございます!


     


     


     


    っていうのも、今回やることになったきっかけが、


    元々僕が柚木さんにお仕事のことで聞きたいことがいくつかあったので直接聞いてたんですよね。


     


    「こういうときって柚木さんどうされてますか?」


    みたいな。


     


     


     


    そのお話聞いてる中で、


    「近々キャスもやろうと思っていて…」


    っていう話をしたら、


     


     


    「あ、じゃあ今日やります?」


     


    っていうお誘いを頂いて。


     


     


     


    こんなありがたいことないから、


    二つ返事で「はい、やりたいです」って言ったよね。笑


     


     


     


    それから1時間後に初めてのキャス。


    こういうスピード感はワクワクする。


     


     


    キャスしてる最中も丁寧に話し振ってくださったり、話を噛み砕いてくださったりとありがたかったです。


     


    おかげさまであっという間の1時間でした。


     


     


     


    ちなみに今なら期間限定でキャスを公開しているので、昨日リアルタイムで参加できなかった方はぜひ!


     


    ↓↓


    https://twitter.com/yuto_thetop/status/1734185281937625104


     


     


     


    キャスで話してコメントも頂く中で思ったけど、


    僕は美容の話題になるとずっと語れてしまうほどに好きなので、


    今後は美容にまつわるキャスもやろっかな。


     


    あとは歌が得意なのでカラオケキャスもやりたいな。


     


     


    また近々アナウンスしますので、楽しみにしていてくださいね。


     


    (「こういうキャス聞きたい!」とかあればDMでぜひ教えてください☆)


     


     


     


    それでは最後まで見ていただきましてありがとうございました!


     


     


     


     


     



    あ、そうだ。


     


    本当は2回目の写メ日記で僕の詳しい自己紹介書こうとしたんだけど、それは次回書きますね。笑




最上裕翔の写メ日記一覧