【デビューして初の写メ日記】- 最上裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上裕翔の写メ日記

最上裕翔

最上裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • デビューして初の写メ日記
    最上裕翔
    デビューして初の写メ日記

    こんにちは、最上 裕翔です。


     


     


    12月の始めからTHE TOPのキャストとしてデビューさせて頂いております。


     


    今日でデビューして1週間とかですかね!


     


     


    X(Twitter)の方が割と頻度高めに投稿しているのですが、写メ日記の方は色々あって初の投稿となります!


     


    【最上裕翔のTwitter】


    https://twitter.com/yuto_thetop


     


     


    デビュー日はTHE TOPのクリスマスパーティーがバーで会って、そこで初お披露目でした。


     


     


    先ず率直な感想を言うと、めちゃ楽しかった…!!


     


     


    言ったらキャストさんとも初めましてだし、お客様とも初めましてといった感じで、ものすごく新鮮な1日だったのですが、皆さん温かくて本当に感謝でしかなかったです。


     


     


    やっぱりリアルで会うのが一番いいですね。


     


    お互いの表情や、声、人柄、雰囲気など全て感じられるので、繋がっている感じがして僕はとても好きです。


     


     


    しみじみモード入っちゃうと文章量多くなっちゃうので一旦ここで区切りますね。笑


     


     


    次は僕の自己紹介を書いていこうかな。


     


     


    これからどんどん写メ日記の方も更新していきますので、宜しくお願い致します。


     


     




最上裕翔の写メ日記一覧