【しょうもないやつ】- 最上裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上裕翔の写メ日記

最上裕翔

最上裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • しょうもないやつ
    最上裕翔
    しょうもないやつ



    今回はちょっと僕の新しい一面を見せてこうかなと思います。

    これは以前のコラボキャスでも話してたんですが、

    実は結構お笑い好きで。


    それこそ毎日のようにYouTubeで

    芸人さんの動画見たりしてるんですが、

    僕結構しょうもないの好きなんですよ。

    「なにしてんねんこれ笑」っていうやつ。



    例えば僕がよく見るYouTubeチャンネルだと

    ・ジャルジャル
    ・ガーリィレコードチャンネル
    ・ジェラードン
    ・岡田を追え!
    ・さらば青春の光
    ・霜降り明星(それぞれの個人チャンネル)
    ・ラランド
    ・千原ジュニア
    ・見取り図
    ・ニッキューナナ


    今再生履歴とか見返したらこんな感じでした。



    ジャルジャルは毎日コント投稿してるので、

    それはマストで見てますね。

    まじでネタが好きすぎる。

    特に好きなネタ動画は何回も見返したりしてます。



    ラランドとか千原ジュニアさんとかは

    どちらかというとちょっと賢いお笑いって感じだけど、

    他のコンビとかは動画内の企画が面白かったり、

    投稿してるネタがしょうもなくて面白くて見てます。



    僕結構家で動画見ながらめちゃ笑っちゃうので、

    それもあってストレスフリーな生活ができてるのかも。



    もし今これ読んでて

    「私もそれ観てる!」とか

    「それだったらこの人の動画おすすめだよ」

    とかあればぜひDMやLINEで教えてください。






    4月、5月のご予約・お問い合わせ
    DM、LINEで気軽にご連絡くださいね。

    XのプロフにあるURLに詳しいスケジュール載せてます。




最上裕翔の写メ日記一覧