【【セラピストに欲(男としての)を出してもらいたい?】】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 【セラピストに欲(男としての)を出してもらいたい?】
    亜嵐
    【セラピストに欲(男としての)を出してもらいたい?】

    アンケート結果は?

    180票
    はい⋯86%
    いいえ⋯14%

    圧倒的な結果に納得。

    やはり女性は男らしさを求めてらっしゃる

    それだけ普段からそういうのがない
    寂しくて…
    女性であることさえ諦めてしまってる

    だからこそセラピストに頼っている。

    そんなセラピストは男感が
    無いよりあったほうがいいってことか

    セラピストによってスタイルがあるから
    男らしさを出さないスタイルの人を
    悪く言ってる訳では無いけど⋯

    あくまで需要と供給だから。

    ちなみに男らしさと変態ってこれはまた違う。

    もちろん変態さが好きな人もいると思うけど
    変態だから男らしいとは限らへん

    女性の心を満たすためには
    少なくとも男らしさがあって
    エスコートや気遣いも必要かなって思う。

    女性が求める男性像
    それはベッドの上も然り

    どんどんと追求していくで

    女性の若さは何億あっても買えないけど
    女性が女性らしくいられることは
    買うことが出来る

    とあるホストの偉いさんが仰っていた

    いや、若さも買えるかもしれへん

    私たちと関わることで
    綺麗になっていく人は多くいる

    私たちセラピストの可能性は
    無限にあるはずやねん

    私利私欲より女性を喜ばせるに尽きる

    ここ最近、
    亜嵐としての考え方が固まってきてる


    あなたの喜びが私の喜び
    Noah 亜嵐(アラン)




亜嵐の写メ日記一覧