【【共感】好きなもの嫌いなもの】- 亜嵐(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 【共感】好きなもの嫌いなもの
    亜嵐
    【共感】好きなもの嫌いなもの

    好きなものに共感するのと嫌いなものに共感するのとではどちらが重要でしょうか?
     
    「嫌いなもの」だと思うんです。
     
    趣味とか音楽とか食べ物とか好きなものに関してはお互いに違っても問題ないですよね。
    否定せずにお互いの気持ちを大事にすればいいのかなと。
     
    逆に嫌いのものが同じ人と関係性を築いていくとスムーズに仲が深められてる気がします。
     
    苦手な人、嫌いなものやストレスを感じるものに共感できると相手が何でイライラしているかがわかりやすい気がします。とはいえまだまだ私はそこの感性育て中ですが。
     
    嫌なものが共感できるカップルや夫婦は長続きもしやすいはずです。

    私とそこのあなたもそうかもしれませんね♫
     
    あとは心の距離って元々離れているものやと思いますから、誠実で丁寧な対応が大切やなって思います。
     
    ぜひ嫌いなものの話をしてみましょうね!
     
    Noah 亜嵐


    ●亜嵐の全て https://lit.link/arannoah

    プロフィール、日記、料金、口コミ、予約方法、スケジュールなど
    一度は見ていただきたいオリジナルページです。


    ○亜嵐への質問▶︎https://x.gd/NZfGa
    ○亜嵐の公式LINE ▶︎lin.ee/JDtSmod

    ○ご予約はこちら
    公式LINE▶︎ https://x.gd/s3beD
    公式?▶︎ https://x.gd/5mTRm




亜嵐の写メ日記一覧