【【 亜嵐がセラピになった理由 】】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 【 亜嵐がセラピになった理由 】
    亜嵐
    【 亜嵐がセラピになった理由 】

    昨日は女風バー3周年イベントにご来店していただいた方々、
    本当にありがとうございました。
     
    いろんな方々がいらっしゃり、
    それぞれ求めるものや楽しみ方が違えど
    あの場でお話ができたことや
    少しでも亜嵐という存在を知っていただけたことも
    嬉しかったです。
     
    また、セラピスト活動を始めて5ヶ月でありながら
    あのイベントにバーからご招待いただき
    スタッフとしてバーで働けたことはとても光栄です。
     
    ありがとうございます。
     
    こういう周年イベントがあると原点に戻ろうという
    そんな気持ちになれましたので、今回のテーマ
     
    『亜嵐がセラピになった理由』
     
    私はもともと大阪で10年以上整体をやっていました。
    その前も身体のことの勉強をしていて人体解剖も経験ありです。
     
    そんな中、整体をしていると患者さんからいろんな相談を受けました。
     
    肩こり・腰痛・膝の痛み・頭痛などがありしたいことができないとか・・・
    そのほかに関係性が深くなるにつれ性の悩みも。
     
    冷えやすい
    感じにくい
    騎乗位で腰が痛くなる
    股が開きにくい
    性行時頭痛
     
    それによって楽しめないとか彼とうまくいっていないとか・・・
    中には彼と別れそうだと涙ながらに・・・
     
    膣の締まりを良くするためのトレーニングなどもやっていましたが
     
    整体の範囲でできることとそうではないことがあります。
    なんとかしてあげたいな・・・
    なんなら男として踏み込んでみたいと複雑な気持ちでした。
     
    そんな時にたまたまみていたYouTubeで女風を知りました。
     
    「これやん!」
     
    これがきっかけだったんです。
     
    もっと希望を持って欲しい、人生を楽しんで欲しい
     
    亜嵐と関わることで!
     
    もっともっと勉強してもっともっと実績を重ね
    1人でも多くの方の幸せに貢献します。力になります。
     
    なんでもご相談くださいね。
     
    あなたの喜びが私の喜び
    Noah亜嵐(アラン)
     
     




亜嵐の写メ日記一覧