【【考察】セックスレスという悩み】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 【考察】セックスレスという悩み
    亜嵐
    【考察】セックスレスという悩み

    みなさま、お元氣さまです。
     
    女風バーやDMでもよく話題になるのが【セックスレス】です。
    これはホンマに多いです。
     
    女風のドラマの1話の内容ですよね。
     
    コンドームで有名なDulex社の調査によると…
    20~40代で、配偶者か恋人がいて、セックスの回数が月1回未満をセックスレスと定義し、分析しています。それによれば、
     
    ・30代のセックスレスの比率が19%で、40代(16%)よりも高くなっている
    ・セックスレスのカップルでは性の話題に関して「全くない・滅多にない」が77%
     
    まぁ30代は子育てで手いっぱいだったり、仕事が非常に忙しい人が多かったり、「それどころじゃない」と感じる人が多いのでしょう。だとすれば、ある程度はやむをえないとも言えるでしょう。ただ、2割もの30代がセックスレスで、かつそれに満足しているわけでもないのです。
     
    本来はセックスってとても密なコミュニーケーションですから、問題があるとなるとやっぱり会話や時間が必要ですし、またそれに変わる何かも必要になってくるのかなと。
     
    女風バーでこんなことを聞きました。
    「中イキもしたことない。前戯もされた覚えがない。ちなみに旦那とは10年レスで…」
     
    よくぞその悩みを言ってくださったと。
    こうなると、力になりたいって心から思いますよ。

     レスによって
    ・女を諦めてしまってる
    ・もう中イキすることなく人生を終わらせてしまうのか
    ・イチャイチャしたりトキメキたい
     
    そんな要望を叶えます。
    ぜひ諦めて欲しくないんですよね。
    どんな風になりたいかを教えてください!

    まずはしっかり寄り添い話を聞きますよ。

    ちょっとした事でもいいんです。
    恥ずかしかったり緊張してるならほぐします。
    任せてください。

    もう内からキラキラしたあなたを見たいから。
     
    女風バーってそういう悩みを話しやすい場所でもあるのでいいんですよね。
    そこに私もたまに出勤しておりますので、ぜひ足をお運びください。
    今月は5/19(日)に出勤予定です。
     
    もしお話ししてみたいなっていう方がいらっしゃれば事前に私にDMいただければ優遇できるかもしれません。
     
    よろしくお願いします。
     




亜嵐の写メ日記一覧