【【考察】SとかMとか】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 【考察】SとかMとか
    亜嵐
    【考察】SとかMとか

    お元氣さまです。

    女風バーやらキャスやらで必ず聞かれることが

    「SとMどちらなんですか?」

    きっと皆さんが気になってらっしゃることでは
    あると思いますが、やっぱりこれは

    「キャラによる」

    ってことなんですよね。
    その人、その時々で設定するキャラクターが
    ありますが、やはりそれで変わってきます。

    ニーズにもよりますもんね。

    でも、基本的にどうかというと【S】だと思っています。

    実は私が小学1年の頃に剣道をしていました。
    「面」という頭に竹刀をうち当てる技に憧れがあり、
    その面で「一本」を狙いたいがために練習していました。
    練習で自分が面を打つことは良かったんですが、
    ただひたすら受けるだけということもありました。

    「痛い…、なんで打たれてばかりやねん」

    打たれてばかりが嫌になり剣道を辞めました。
    痛いのは嫌、自分がせめたい

    過去をふりかえってみて自分がSかMかの判断を
    してみると、小さな頃からSだったのかなと思います。

    きっと笑顔でせめています。

    でも、私だってせめたいっていうそこのあなた、
    安心してください。

    せめている姿を見るのは好きです。
    自分のために頑張ってくれてる…
    可愛いなぁって。

    気持ちいいことに関してはMにでもなれるなと。
    痛いのは嫌なだけなんですよね。

    だから、なんでも言ってくださいね。
    必ず楽しめます。


    Noah 亜嵐




亜嵐の写メ日記一覧