【【 チョコ×脳イキ=チョコイキ 】】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 【 チョコ×脳イキ=チョコイキ 】
    亜嵐
    【 チョコ×脳イキ=チョコイキ 】

    お姫様たち、おはようございます。

    バレンタインが終わって次のイベントとなると
    皆さんにとっては何なの?

    皆さんの頭の中では…
    【亜嵐の誕生月】って出てきたやんね。

    そうそう、正解!!
    素敵なお知らせ、そろそろ出していくからお楽しみに。

    話が戻るけど、バレンタインでチョコを渡してんけど
    「あー」っていう反応が「あーん」って聞こえて
    ふと妄想したのよね。

    チョコを渡した瞬間に喜びすぎてイク

    そんなことあったらたまらへんなと思って
    勝手に自分で興奮してしまった。

    そのためには普段から脳イキっていうアプローチが
    必要なんだろうなぁ。

    そういう関係性を構築してくことが大好きやで。

    何より沢山満たしてあげたい。

    喜んでもらいたい。

    Noahの亜嵐といえば『寄り添い』

    だから安心して任せてもらいたい。

    それによって
    今まで見た事のない世界を体感してもらいたい

    そんな気持ちでいっぱいやで。

    亜嵐と関わる全ての女性が『チョコイキ』できる
    くらいまでとことんやってくから。




亜嵐の写メ日記一覧