【はじめましてかなたです。】- かなた(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

かなたの写メ日記

かなた

かなた  (30)

プロフィールを表示

  • はじめましてかなたです。
    かなた
    はじめましてかなたです。

    はじめまして、かなたです。
    粘膜同士の接触がない女風『SPAWhite』所属セラピスト
    として活動しております。

    僕の強みは、初対面の相手でも緊張感を与えず
    10〜15分あれば和むことができることです。

    また男女関係なく“人”という存在がめちゃくちゃ好きです。

    ・その人がどんな人なのか。
    ・どんな人生を歩んできたのか。
    ・今どんな気持ちなのか。
    ・どんなことを求めて勇気を出して女風を利用しようと思ったのか。
    ・女風の中でもなぜSPAWhiteを利用しようと思ったのか。

    などなど、僕は人に対して好奇心旺盛で、この世に同じ人間はいないので
    あなたのことを知りたいです。
    (もちろん言いたくない場合は言わなくてもよいですし僕も聞きません。)

    そして人に喜んでもらうことも好きなので、
    「話を聞いてほしい」「手を握ってほしい」「ハグしてほしい」などあれば
    いっぱいしたいなと思います。

    ちなみに僕はハグがめちゃくちゃ好きです。

    今日は初投稿なので少し堅くこのくらいにしておこうと思います。

    是非、この日記を読んでくれたあなたとお会いできたら嬉しいです。

    興味がある方は、是非『SPAWhite』ホームページより
    僕のプロフをご覧いただければと思います。




かなたの写メ日記一覧