【僕の、好きな空間】- かなた(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

かなたの写メ日記

かなた

かなた  (30)

プロフィールを表示

  • 僕の、好きな空間
    かなた
    僕の、好きな空間

    こんにちは、かなたです。


    僕にとっての好きな空間。


    “愛情に溢れ、心も体もリラックスできる温かい空間”

    と、SPAWhiteホームページのプロフに書きました。

    それは僕にとってどんな空間かと言うと

    「ベッドで二人っきり他愛もない会話をしながらゆっくりしている空気感」

    が1番近いかなと思います。

    もちろん会話がなくてもいいし、ベッドの中でハグをしたり、手を繋いだり、ちょっかい出してみたり。
    または僕が腕枕をし頭を撫でてみたり。

    そんな時間が流れている空間が好きです。
    そんな空間を愛おしく思います。

    そういった空間は
    お互いが「心も体も相手に委ねても大丈夫」と
    思っていなければ生まれない空間かなと思います。

    そして、それは信頼し合えばし合うほどに
    より温かい空間、心が満たされる空間へと深まっていくと思います。

    さらにそういった深い空間は、
    1回2回で作るのはなかなか難しい部分もあると思います。

    ですが、そういった深い空間をお互いに少しずつ作っていく過程も、僕はとても好きです。

    言語化するのがとても難しいですが、
    これが僕が今、答えられる『好きな空間』です。


    かなた




かなたの写メ日記一覧