【友と私とそれから、塗り絵】- かなた(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

かなたの写メ日記

かなた

かなた  (30)

プロフィールを表示

  • 友と私とそれから、塗り絵
    かなた
    友と私とそれから、塗り絵

    こんにちは、かなたです。

    とりあえず三日坊主を乗り切って4日目の投稿です。


    今日は、昨日友人宅へお邪魔した時の話。


    久々に会う友人。

    友人と、相も変わらず近況報告や他愛のない話をする。


    ふとリビングの机の端に積まれた本たちに目をやると
    なんだか魅了的な表紙の本。


    友人に「これは?」と聞くと

    「何気なく買ったんだけど、やってるとけっこう面白くて。」


    それは魚やカニなど海の生物が描かれた複雑な塗り絵だった。


    続けて、友人が

    「やりきれないほどページがあるからやっていいよ」と。


    塗り絵なんて、何年ぶりだろう。

    今でこそ読書などもするが、
    子どもの頃は身体を動かす方が好きで、塗り絵をした記憶なんてほとんどない。


    まず魚から描き始める。
    独創的に描きたい自分。あまりうまくいかない。

    次にカニ。
    独創的に描くのを諦め、この世に存在しそうな雰囲気で描く。

    その後は描きたいように描いていく。

    おそらく1時間ほど描いていただろうか。

    その間、友人は静かに本を読んでいた。


    久々に没入した気がした。何も考えずに。

    たまにはこうやって何も考えず没入するのも悪くないと思った。
    心地いいとさえ思った。



    ただ…。
    人の家にお邪魔して、塗り絵に没入するのはさすがにひどいと思ったw

    友人には謝りました^^;
    ごめんよ、友よ。

    かなた




かなたの写メ日記一覧