【面接の時のこと。】- かなた(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

かなたの写メ日記

かなた

かなた  (30)

プロフィールを表示

  • 面接の時のこと。
    かなた
    面接の時のこと。

    こんにちは、かなたです。


    今日は1月25日木曜日。

    SPAWhiteのオーナーあす香さんに面接をしていただいてから
    今日でちょうど3ヶ月が経ちました。



    面接の日は晴れ。

    暦で言えばすでに秋だったが、
    昼間はまだほんの少し暑いくらいで
    街を歩けば半袖の人も長袖の人もいる、そんな気温だった。


    僕は白のTシャツにネイビーのジャケットを着て
    パソコンの前で待機。

    服装では「とにかく清潔感を出していこう」とその服にした。


    SNSなどで女風のことを調べていくと

    「女風の面接に受かるのは倍率が高く大変」
    「セラピストになれるのは一握り」

    などの情報を見聞きしていたので
    僕は面接時、緊張していたのを今でも覚えている。



    午後1時。zoomでの面接がスタート。


    画面にSPAWhiteのオーナーあす香さん登場。



    かなた「はじめまして。本日はよろしくお願いいたします。」

    あす香さん「はじめまして〜。」


    あす香さんのことをご存知な方はよくわかると思うが、
    いつものあの、ふわふわとした優しい口調で挨拶をしてくださった。


    面接では、僕のことや家族構成、「なぜセラピストをやろうと思ったのか?」「なぜSPAWhiteを受けようと思ったのか?」
    などのお話をした。


    面接前には、事前にSPAWhiteのHPはもちろん
    あす香さんのYouTubeやインタビュー記事などを
    ほとんど拝見していたので、

    SPAWhiteも「面接に受かるのは大変」と耳にしていた。


    …が、20分ほどのzoom面接で


    『合格』が、決まってしまった。


    僕的には

    「では、合否はまた後日お伝えします。」

    などで面接が終了するかと思っていたので
    まさかそんなすぐに決まるとは思ってもみず、とてもびっくりした。

    (面接はまずメールにて書類面接に通った人だけが、特待合格としてzoom面接に進めるらしく、
    zoom面接に進める人は20人応募があったら1人ぐらいのようです。
    かつ研修合格できない方もいるみたいなので、結果合格率は相当低いと後日伺いました。)


    そしてzoom終了直前に、あす香さんが

    「じゃあ、LINE教えて。」とLINEを交換。


    そして、その日の18時ごろには


    「かなた」という名前と、セラピストとしてTwitter(X)を開設。

    あれよあれよという間に
    セラピストとしての人生が始まり、

    やっとここら辺から面接に合格した実感と嬉しさが込み上げてきました。


    それから3ヶ月。

    面接からあっという間に時間が経ちましたが、

    本来であれば、僕がセラピストとして癒しや心を満たし

    「ああ、癒されたな。明日もがんばろ。」

    と思ってもらえるように頑張らねばならないのに
    逆に、皆さんからたくさんの支えと応援をいただいております。


    本当に、ありがとうございます。


    これからもいただいた支えと応援を自分の力に変え
    SPAWhiteのセラピストとして、もっともっと癒しを届けていきたいと思っています。


    それでは、これを読んでくださったあなたに
    お会いできる日を楽しみにしております。


    かなた




かなたの写メ日記一覧