【ミッカボーズ】- かなた(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

かなたの写メ日記

かなた

かなた  (30)

プロフィールを表示

  • ミッカボーズ
    かなた
    ミッカボーズ

    こんにちは、かなたです。


    学生時代、何か新しいことを挑戦しても
    いつも継続できずやめてしまうことばかりでした。


    それはもう見事な三日坊主。


    その度に「自分は継続できないダメな人間だ」と思ってました。


    でも、それで考えてみたんです。


    「なぜ、三日坊主になってしまうのか?」


    考えていくと、僕の場合

    「最初から自分の負担になるほど頑張ってしまうこと」

    でよく継続できないことが多いと気づきました。


    と言うことで、この日記も続けていきたいので
    最初から気合い入れて頑張りすぎず
    今回は軽めのこんなところでやめときますw


    なんでも続けるって大変だよね。
    もし、あなたが今続けていることがあれば
    本当にすごいことだと思う。

    苦しい時もあると思う。
    悔しい時もあると思う。

    それでも何か頑張ってるあなた。
    かなたは応援してますよ。


    また明日も書きますね。

    かなたより




かなたの写メ日記一覧