【全国に点在する「そうし」の一人】- そうし(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • 全国に点在する「そうし」の一人
    そうし
    全国に点在する「そうし」の一人

    連続日記更新記録2日目突破新記録達成優勝!


     


    こんばんはそうしです。


    僕は関西エリアのそうしを司るそう神の一人なんですけど


    そう神……結構いますよね?


     


    僕が知るだけで2人(しかもどっちも高位そう神)なので


    すでにこのセラピ世界線には3人のそうしが確認されているわけです。


     


    我……いらなくない?


     


    いやいや、全国2970神ほどあるであろうそうし神宮はそれぞれその地域の特性に合わせてなじんでいるので


    日本3大そうしくらいにはなってやりますよという青く静かに燃える情熱もあるのですよ。


     


    家内安全、商売繁盛、気力充実、健康爆裂、抱腹絶倒を司るそうしなので役割分担として見逃してくださいよ先輩ェ……


     


    そんなわけで関西スパホワイトそうしとして唯一神でやっておりますのでお参りの際にはお気軽にお問い合わせくださいね


    あ、自己紹介します。


    できることはマッサージを少々と癒しの魔法がつかえます


    あと絵が下手です。


     


    ツイッター
    @SPAwhite_soshi




そうしの写メ日記一覧