【ハグの48手】- そうし(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • ハグの48手
    そうし
    ハグの48手

    「ハグってな、48種類あんねん」


     


    こんにちは、そうしです


     


    実は私ハグソムリエでもあります。


    ハグってただ抱きしめるだけじゃないんですよ


     


    だって「抱く」って


    抱きしめる、抱きかかえる、抱き寄せる、抱き上げる、抱きあう、抱擁する……等


    いろんな動詞があるわけじゃないですか


    これってそのままハグの種類になっているわけで


    ただ肩を抱き寄せるだけも、しっかりと抱きしめるのもハグなんです。


     


     


    ただ、ハグって同じものはないんですよね


    僕がいて貴女がいて、二人の体型が重なり合う訳ですから


    身長差、体格差、温度差があって


    行ってるハグは二人だけの特別なものなんです。


     


    立っている時、寝転んでいる時


    腕をどこに置くと抱きやすいのか、どのくらいの圧力で抱くと心地よいのか


    あたまの位置はどこがいいのか、おさまりのいい形はなんなのか


     


    ハグは二人が作っていく関係の形です。


    だから絶対にハグでのフィット感は大切にしなきゃいけない


    身体のコミュニケーションの初歩だと思ってます


     


    たかがハグ、されどハグ


    ハグに始まりハグに終わります。


    お互いのベストフィットを探しましょうね




そうしの写メ日記一覧