【紙パンツは紐パンタイプです】- そうし(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • 紙パンツは紐パンタイプです
    そうし
    紙パンツは紐パンタイプです

    Tバックタイプだとちょっとキツかったりするときもあり、紐パンツ型がかなり使いやすいんだけど


    お尻のラインがTみたいにキュッとしてるやつがあれば最高なのにな~


     


    こんにちは、そうしです。


     


    施術の仕様道具…気になります?


    大公開~とか言いたいところなんですけど


    オイルと紙パンツ紙ブラしか使いません


     


    突然おもちゃが出てきてヴヴヴヴみたいな施術は一切ありません


    (希望があれば個人持ち込みor代理購入にて使用可能)


     


    以前、勝手に道具を使われて怖かったという話を聞いたことがあり


    「怖えよ!」と思いましたね。


    心の準備が出来てない時に触られるだけでびっくりするのにいきなりおもちゃって


    しかもそれ新品じゃないだろうし! みたいなおもちゃが出てきたらただただ怖いですからね。


     


    おもちゃ使ってみたいけど、買いに行くのとか無理だし、家での受け取りもバレたくないし…という方は


    そうしのオプションで代理購入がありますので是非ご利用ください。


    なんなら一緒にショップに買いに行くこともアリアリですよ


     


    最近のショップは売り場も明るくて、デザインもおしゃれで色も鮮やかで


    一昔前の木彫りの仏像みたいなデザインのおもちゃはもう無いですから安心してください。


    (あれはあれでセンスと味わいがあっていいんだけど)


     


    こんなおもちゃ使ってみたいなということがあればお気軽にお声掛けくださいね


     




そうしの写メ日記一覧