【質問箱回答編】- そうし(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • 質問箱回答編
    そうし
    質問箱回答編

    新しい質問箱になったよ!(ログイン出来なくなったので)
    記念すべき第一号の質問は……パン!?!?

    これ俺に聞くことなの??(笑)

    まあ、米よりパンを食べてる歴のほうが圧倒的に長いので当然僕はこの「アンサー」を持っているワケですが…

    朝に食べるべきコンビニパン


    質問者さんはローソンの糖質オフシリーズを食べてるんですね
    糖質オフなのにあんことマーガリンが食えるなんて素晴らしいですよ


    やっぱり朝ですからね
    ソース味とかよりも落ち着いたジャムとかたまごとかそういう方が朝っぽいじゃないですか


    その日一日の体調を作り上げる朝ご飯ですからしっかりと選んでいきたいところです


    さて、それでは本当に餌に食べるべきコンビニパンは一体何か、行きましょう。



    正解は
    デニッシュリングとメロンクーヘンです


    どちらもカロリー1400越えのモンスターパンです。
    作ったのは強豪野球部の熱心なマネージャーに違いありません
    このパンが生まれるまでの青春ドラマは想像するだけでシーズン5くらいまでは余裕で行くことでしょう。
    シーズン3でマネージャーのパンが間に合わなくて、レギュラーだった飢餓山が倒れ、彼の幼馴染の餓鬼林が代わりに試合に出たところなんて泣きすぎて点滴打ちながら見てましたからね

    このパンをなぜ朝に食べるかというと
    こんなもん昼以降に食えないからに決まってますね
    コレ食べたらもうほぼ1日何も食えないってカロリーなので、夜は当然、昼に食べることすらも恐ろしいわけです。

    となると朝にガツンとカロリーを溜め込み、1日を駆け抜けるにもってこいです。
    なんならそのまま山にも登れるくらいカロリーがあります


    カロリー的にはペヤングの超大盛りとか特盛豚丼とかより重たい
    肉を越えるパンて何なんだ
    1円あたりの摂取カロリーを考えるとマジでこれしか食べられなくなる貧乏学生の神飯


    つまり朝に食べるべきパンはこれということになります

    ただ今は売ってないですもんね

    見かけたら是非その濃厚なカロリーパンの世界を楽しんで下さい



    あ、僕は普通にコッペパンにいちごジャムとマーガリンかあんことマーガリンの挟んであるやつか、たまごサンドをよく食べます




そうしの写メ日記一覧