【女性の身体について】- そうし(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • 女性の身体について
    そうし
    女性の身体について

    ツイッターのおかげで女体に対してはこう!みたいなやつ結構見かけるようになりましたね
    真偽というより好みの度合いはさておきですが、男性の間違った知識を無くしていければ良いですね

    そこで昨今注目すべきはフェムテックという言葉

    https://j-femtech.com/femteracy/

    詳しくはHPを参考にですが
    医学的に基づいた最新の知識を学べるとかなんとか

    僕も店舗連絡網で知りましたが資格とかもあるので、しっかり勉強してみるのもいいかなと思いました

    色々研修講習やりあさってますが、性に関しての情報ってエビデンスにたどり着くの結構難しくて…
    「コレで良いのか…?!」と不安になることって多いんですよね

    もちろんエビデンスがあるからと誰にもそれが当てはまらないのですが、それはさておきです。

    根拠を追求していくと論文を見なくては行けないところまでたどり着くんだけど、外国語でお手上げ…そもそも見ようとしてる情報がそれに書いてあるのかすら分からないし

    まあそんなこんなでフェムテック資格は非常に興味がありますね

    女性自身も自分の身体のことですので学んでみて損はないのかな


    もし資格受けることがあれば…受かったときだけ報告します(笑)
    なんか難しそうなので!




そうしの写メ日記一覧