【1ヶ月間不定期日記更新会 挨拶とか経緯とか】- そうし(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • 1ヶ月間不定期日記更新会 挨拶とか経緯とか
    そうし
    1ヶ月間不定期日記更新会 挨拶とか経緯とか

    はいはい皆様始めましてスパホワイトのそうしです。
    kaikanで日記を書くのは初めてなのでよろしくお願いします。


    突然の日記の始まりですが、簡単に言うと「#スパホワキャスト読み物月間」という企画でできる人だけでも日記やってみようねみたいなイベントが開催されたのでこうして筆をとっているわけです。


    思い返せばこの案だしたの僕のような気がするので、1ヶ月前にこんな良案を出しちゃった自分を恨めしく思いながら12月のクソ忙しい時期に追い討ちをかけているわけです。


    普段からしゃべる時にアレをアレしてとかフワっとした主語で会話する、日本古来の伝聞法を使っている僕なので文章って地味に苦手なんですが、言いだしっぺが参加しないのもアレなんでここはいっちょ気合いれてアレしちゃいますか~って感じですね。


    僕は頭がいいのでタイトルに本文の内容を書いてしまえば内容はもう9割適当でも意味が伝わるってなろう小説で完全に理解してるので、1万歳を超える人でも18歳になったばかりの幼稚園児でも楽しく読んでくれるといいなと思っております。


    次の更新は自己紹介とかやりましょうか
    小分けにして更新回数を増やしていきましょうね。


    ツイッター
    @SPAwhite_soshi




そうしの写メ日記一覧