【いかにして私が癒しの神セラピスとなったのか】- そうし(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • いかにして私が癒しの神セラピスとなったのか
    そうし
    いかにして私が癒しの神セラピスとなったのか

    こんにちは、西のそうし(の一人)です
    あれ、そういえばこういう世界って源氏名に苗字つけた方が売れるとかそういうジンクスありませんでしたっけ?
    じゃあその場合苗字は西野でいいですか?


    こんばんわ


    読み返したところ昨日の自己紹介ではあまり自分という人間が理解できないなと思ったので、まじめに自己分析したんですよ。


    「自分ってどういう人間で人にどう伝えるべきなのか」って


     


    10分くらい考えて諦めました。
    そんな簡単に自分が伝えられたら人間関係で苦労なんてしてないし
    自己評価と他人の評価の狭間で苦しむこともないし
    張られたレッテルや環境やなんだかんだで自己を抑える鬱憤がたまったりしないんですよ。


    つまりこの瞬間瞬間1秒毎の自分が自分であり
    No,1ヒーローのエンデヴァーが「俺を見ていてくれ」っていうのもわかりますね!


    そんなわけで言いたい事を言うのが僕であり
    貴女の感じたそうしは僕であるってことなのです。


    僕のこと、どういう風に見えるでしょうか?
    今の貴女はどう生きたいでしょうか?



    ……おっと、テーマが壮大になりましたね。
    すぐ主語を大きくしてしまうのは悪い癖です。
    リサイズします。


     


    無限の可能性自己を内包する刻の極大宇宙神クロノスはミクロ的には人間一人ひとりに存在し、精神世界に没入し自己を形成する曼荼羅に触れた安楽荒療治の神セラピスとしてわたs



    ツイッター
    @SPAwhite_soshi




そうしの写メ日記一覧