【布団の車窓から】- そうし(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • 布団の車窓から
    そうし
    布団の車窓から

    日記を三日坊主で終わるのが嫌なら2日目でストップしてみればいい…
    kaikanコペルニクスそうしです。

    毎日眠いよねぇ
    なんで自分で起きて自分で準備して仕事にいかなきゃいけないのでしょうか
    我々に必要なのは、朝になったら大きな銅鑼でゴォーーンと起こしてくれる派手さと
    即座に布団をはがしに来て服を着せ変えてくれる協力体制にある人(召使ではない)
    だと思うので全てのコミュニティで自助関係として
    「朝の起こしあい」と「服の着替え手伝い」を10人くらいで回しながら生活を送るべきではないか。

    となると、恋人や結婚相手が一人に対して一人では難しくて
    ていうか結婚とかじゃなくて、とにかく10人くらいで共同生活を送るという前提が必要になるのではなかろうか。
    そして10LDKで、ばらばらに生活す……いやだめだ銅鑼の音で全員が起きちゃうから生活リズムが……


    こんな事を考えていると嫌な仕事の日でも勝手に仕事が終わってしまう(何故なら仕事は時間が来れば終わる)ので、仕事が終わったら仕事のことはすべて忘れてプライベートに打ち込むべきです。


    朝は起こしてほしいし、靴下とか履かせて欲しいし、何なら寝てる状態でシャワー室までおぶって欲しいんですけど
    そうやって甘えたいからこそ、自分も人を甘えさせてあげようかなという気持ちになりますよね。
    甘えあいましょう。トロトロリーン。

    何やっても許してもらえる甘え甘えな時間ってめちゃめちゃ良くないですか?

    そう、今日はお休みなので優しい布団の中からほとんど動かずに世界に甘やかせてもらって、この幸せをどうやって分配するかを考えているんですけど、この「幸せの分配」は最強だと思うんです。


    何もしてないので何も思いつく脳みそに切り変わってません!
    今日はふわっとおわり! グンナイ!




そうしの写メ日記一覧