【年明けに焼き小龍包買いに行ったらまだ閉まってた話】- そうし(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • 年明けに焼き小龍包買いに行ったらまだ閉まってた話
    そうし
    年明けに焼き小龍包買いに行ったらまだ閉まってた話

    主語の大きい話


    どうもこんばんは、kaikannのワードリフレクターこと
    スパホワイトそうしです

    ワードリフレクターって何?
    今思い付きで考えましたけど特に意味はありません
    なんかかっこいいかなと思って!


    そうそう、僕みたいな日記難民のために
    困ったときに書くお題っていうのがあってね

    「おススメのごはん屋さんはどこ?」

    的なね!


    そう、このご飯のことになるとセラピストとして切っては切れない大事なあれになるわけですよ。
    そう、デートでのごはん屋さんチョイスとしてその人のセンスが問われるやつですよ。

    すでにご存じの方はありがとうございます。
    そしてご不便をおかけしておりますが…
    何を隠そうわたくしそうし(ラップではない)は結構偏食でありまして
    人と食事に行く選択肢を非常に狭めてしまうキーマンでもあります。

    小学生のころから牛乳嫌いを公言している私ですが
    ミルメークあれば飲めるし、バニラアイスもチョコかければ食えるし
    なんならヨーグルトは食べられるけどシチューはちょっと色がヤダ(食える)
    チーズは全然無理だけどピザは好きみたいな、
    ここが「トリコ」の世界なら美食屋にビンタされてますよ。

    あれはそう、友人とパンケーキを食べに行ったとき
    バニラアイスが乗ってて(中々とけないし冷たくない)
    「このバニラアイス変わってるね」って言ったら
    「は? お前それクリームチーズだけど?」ってものすごい目で見られたので、割と舌もバカであるということが証明され、
    「給食で食べた味が全て」であるベイビータング(魚介類苦手なんですよねとか言いながら、先日九州で食べた魚介類はすべて美味しかったし)ゆえに、今になって新しく食べられるものが増えていくという貴重な経験をしております。

    つまり美味しいものの更新をしてきてなかっただけですね。
    という話です。


    それに気づいてから、新たなごはん屋さん探しもしたりして
    今までチェーン店にしか入らなかったけど、個人でやってるような謎店に入って色々食べてみることもできて世界が広がってるわけですが

    これって性体験にしても同じことが言えるんじゃ……?
    みたいな流れにしてセラピストっぽくすることもできますが、ごはんの話を続けます。


    そんなわけでおススメは? と言われたら
    これから一緒に探しに行こうよ☆
    って150点満点の答えと笑顔で答えますが
    「いやマジで何が好きなの?」って詰められると縦に振っても横に振っても
    ラーメンとたこ焼きと焼き鳥しか出てきません。

    ジブン、不器用なんで……
    (これは北の国からではなく、ダンダダンという最近熱いSFオカルトバトルファンタジーラブコメディです)





そうしの写メ日記一覧