【禁断の初手】- そうし(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • 禁断の初手
    そうし
    禁断の初手

    お久しぶりのビンカン日記に登場、こんんばんは
    スパホワイト所属、関西の王子様withおもしろお兄さん
    フューチャリングもう少しで厄年になるなあ、たまにバーテンイベントもやってるよ猥談マンのそうしです。ピキピキパリーン! 好きなユーチューバーはサンシャイン池崎さんです。B・K・Bヒィア!


    そんなわけで今月はビンカン強化月間ということで
    こちらで積極的に日記を書いていくわけです。

    前回までのあらすじ

    ~俺たちの中で一番ランキングTOPになったやつが一つ命令できるって遊戯-ゲーム-やろうぜ~

    という思い付きから始まったこのデスゲーム
    前回はちょうど1年前の12月ですね(ちょうどではない)

    見れば最初の一週間くらいは連続で書いてましたが、見事に力尽きたのがまるわかりです。
    まぁ~

    しかし1/4の日記では突然5位までめり込んでおり
    もうこれ僕の優勝でいいんじゃないかなっていう感じで幕を下ろしました。

    いいよね?

    日記を書くたびに漫画の話をするので(ツイッターでもですが)
    読者の皆様を置き去りにしている自覚もありますし
    「そんなジャンプ漫画の話ばっかりするなら私とToLoveるしてよ!」
    って詰め寄られたことも何度もありますので
    今回は漫画の話を封印して更新を重ねていきたいと思います。



    このデスゲームの参加資格は「己の血(性病検査表)」のみ…
    粘膜同士の接触がないスパホワイト(さりげないお店のコンセプト告知)(この男…デキる)では心配無用なのですが、何も感染経路は性交渉だけではなく日常にも潜んでいるわけですから、誰だって定期的に検査はするべきですよね。

    というわけで参加資格も得て再びこの戦場に足を踏み入れたわけです。


    Pvのためなら――
    安いプライドを捨てて、泥臭く戦う――――
    それがプロや―――


    あ、ザ・ファブル知ってますか?
    映画化もされましたし、人気絶頂のまま1部を終え
    現在2部を連載中なのでぜひ読んでください。
    現代の伝説の殺し屋の話ですが、血なまぐさい描写は少なく
    一般人に溶け込もうとするフワフワした私生活が5割くらいなので面白いですよ。


    まあ漫画の話をしないで面白いことを書こうと思ったらなかなか難しいので、最初はもう全力で他人をいじろうと思います。
    ということで画像はKaikan最年長のセラピストさんですね。

    僕も134歳まで生きる予定なので見習いたいです。

    皆は何歳まで生きたいかな?
    その生をもって何を伝えていきたいかな?
    教えてね☆




そうしの写メ日記一覧