【サソリ〜ってトコトコやってプスって指すとビクンビクンなるよ】- そうし(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • サソリ〜ってトコトコやってプスって指すとビクンビクンなるよ
    そうし
    サソリ〜ってトコトコやってプスって指すとビクンビクンなるよ

    ハイサーイ。沖縄に行ったことありませんしハブが怖いのでこれから先も多分生きませんが、行きたいなとは思っております。そうしです。

    学生時代に語学研修でオーストラリアに行ったことがあるのですが
    観光地とか、名物とか、ホームステイ先へのあいさつだとかそういうのを考える前に、生息する毒生物について(オーストラリアは毒生物が割と多い)調べてました。よろしくお願い致します。


    最近、個人的なイベントとして女風セラピスト顔してバーに立っていたのですが

    「女性用風俗って結局何するの?」

    という質問は結構ありましたのでちょっとだけ説明します。

    まず、お客様にお会いしたら僕が生理的に無理じゃないか確認します。
    思ってたのと違わない? 違うと思うけど無理じゃない?
    無理でも言えないからマジで無理だったらもうお話で終わらせるだけとかでもいいよ。

    から始まりお部屋に行っても
    隣に座ってもいいかな? 手をつないでもいいかな
    という確認からさせていただき、そりゃもう最初のハグにたどり着くまでに30分かかることもあります。

    もちろんこの工程を飛ばしても大丈夫な方はサクッとマッサージに入ります。

    マッサージはオイルを使用したボディケアです。
    疲れている部分をほぐしたり、さすったり
    時にはくすぐったり、またある時は押したり、撫でたりします。

    この時魔法で手のひらから気持ちいいエネルギーを注入するので
    それなりの確率で気持ちよくなります。任せてください。

    気持ちよくなれたらいつの間にかマッサージが
    おしたり揉んだりから、さわさわしたり、モゾモゾしたりします。

    その間、空いている口ではくだらない話をしたりして気を紛らわせるので
    うるさい時にはうるさいと言ってくれると黙ります。
    空気次第では黙ってることもあります。言葉責めすることもあります。

    そして執拗に神経に対して指先でタッチを繰り返し
    「えぇ、そこってそんな気持ちよくなるんだ…?」
    というサプライズな体験ができたり、近づいたりします。

    出来なかってもそのうち出来るようになります。がんばります。


    なんとなくイメージができたでしょうか?
    気になった方はお気軽にDMしてください

    副業セラピなので1か月前くらいから予定を入れてもらえると
    そこで施術日を調整することができるので確実性が上がります。

    (下)(下)

    ツイッター→@SPAwhite_soshi




そうしの写メ日記一覧