【【筋肉育成プロジェクト⑧】 〜BFメンバーで他にチームを組むなら〜】- 拓人(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

拓人の写メ日記

  • 【筋肉育成プロジェクト⑧】 〜BFメンバーで他にチームを組むなら〜
    拓人
    【筋肉育成プロジェクト⑧】 〜BFメンバーで他にチームを組むなら〜

    どうも、拓人です



    今回は先輩セラピストの誰とチームを組んで

    筋肉育成プロジェクトに取り組みたいか書いてみました!



    現在、肌セクチームのTAKUYAさん、neruさんは最高のサポーターですが、

    他の先輩と組んでみたら、違う取り組み方が出来て面白そう!





    ということで、



    ずばり、翼さんとYOSHIKIさんのお二人を選ばせて頂きました。



    翼さんはストイックでボディメイクに関する知識が半端ないですね。

    常に無駄な脂肪がない、絞れた体をキープされている



    僕自身、学生の頃は体脂肪が10パーセントを下回るぐらいでしたが、

    学生じゃなくなってから、体脂肪が増える一方で全然減らないので、



    翼さんの指導のもと、絞りを追い込んでやりたいですね!!





    そして、

    ストイックな取り組み方をしたら、辛くてメンタルが落ちそうなので、

    そこをYOSHIKIさんに慰めてもらう戦法で行きたいです笑





    自分に甘くなって、トレーニングさぼったり、お菓子とかスナック食べちゃっても

    「自分に厳し過ぎたら、続かないもんな」とか言って、

    全てを肯定してくれる気がする笑



    あと、YOSHIKIさんも巻き込んで一緒にトレーニングしたり、同じ食生活をして

    辛い気持ちを共有したい!



    鞭と飴、両方が必要だよねー



    もし今後、筋肉育成プロジェクト第二回目があったら、提案してチーム作ってもらおうかな笑






拓人の写メ日記一覧