【【筋肉育成プロジェクト⑤】 〜1ヶ月目を振り返って〜】- 拓人(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

拓人の写メ日記

  • 【筋肉育成プロジェクト⑤】 〜1ヶ月目を振り返って〜
    拓人
    【筋肉育成プロジェクト⑤】 〜1ヶ月目を振り返って〜

    こんにちは

    3月もそろそろ終わりが近づいてきましたね!
    4月からは年度も変わり、環境が変わる方が多いと思います!

    僕は来年度の目標決めたので、達成できるように
    頑張ります!!


    本題に戻ります。筋肉育成プロジェクトが始まり、
    早くも1ヶ月が過ぎました。






    率直な感想として、減量するのが辛すぎる。。。
    食べることって生きる上で、すごく幸福度が高いと
    思ってるんですけど、今までは菓子パンにアイスと
    甘いものが大好きな僕は制限せずに、欲望のまま
    食べていましたw


    おかげで、腹筋は薄く見える程度でお腹の肉は
    つまめるぐらいに成長しました!


    でも、育成プロジェクトが始まり、
    脂質を抑えて、タンパク質を多めに取る
    食生活を心がけているので、
    菓子パンやアイスを食べたくなった際に
    自分の中で天使と悪魔がせめぎ合う日々!


    天使が勝ち越して、筋肉量を落とさず
    体脂肪を落とすことに成功!!
    腹筋も前よりクッキリ感が増した?!
    まあ、体重はあんまり変わってないんですけどね。。


    この前neruさんとキャスした時に、
    ユーザーさんにかっこいい体と言ってもらえてモチベーションが急上昇しているので、
    先輩お二人とユーザーさんの力を借りて
    2ヶ月目も追い込んで行きたいと思います!!

    今度も応援よろしくお願いしますね!!!




拓人の写メ日記一覧